よくある質問

当日の予約はできますか?
当日の予約は承っておりませんのでご了承ください。予約サービスでは原則3営業日前までご予約を受付けております。お急ぎの場合はご希望の店舗へ直接お電話でお問い合わせください。
予約した内容を変更・キャンセルできますか?
キャンセルは予約受付完了メール「【東邦銀行】予約受付完了のご案内」内に記載の「確認ページURL」からWEBサイトにアクセスいただき、ご予約された3営業日前までに、お客さま自身でお手続きをお願いします。(配信メール内に記載の「予約番号」「確認コード」が必要となります。)
ご予約を変更される場合は、お手数ではございますが、一旦キャンセル手続き後、再度ご予約をお願いします。
※前々営業日以降のキャンセルは、ご予約いただいた店舗にお電話くださいますようお願いします。
予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません
迷惑メール対策設定状況によっては、予約受付完了メールが届かない場合があります。
あらかじめ「@resv.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
トップに戻る